SSブログ

Trick or treat? [お菓子作り]

注:蜘蛛が入っているかもしれません。


いつもお世話になっているお菓子材料の店「クオカ」に掲載されていたハロウィンマフィンに一目惚れ。

マフィンミックスとサインチョコを使ったレシピなのですが、コスト削減のためいつものレシピでチョコレートマフィンを焼き、アイシングで蜘蛛の巣を描くことに。
でもハロウィン柄のマフィンカップだけは買ってしまいました。

31日の夜に娘と一緒にご近所を廻り、マフィンとお菓子を交換してもらいました。
さすがに手ぶらで「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」は気がひけますもの。

北海道限定のお菓子やプリキュアカレーなどを頂き、大満足な娘。
当然私にも分けてくれると思いきや、一人で全部食べてしまいました。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。私もマフィン作りが楽しかったので良しとします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

【濡場】寺島しのぶ『愛の流刑地』

【濡場】寺島しのぶ『愛の流刑地』

寺島しのぶが第60回ベルリン国際映画祭のコンペティション部門・最優秀女優賞を受賞した。


http://terashimasinobu.blogspot.com/



代表作ともいえる、映画『愛の流刑地』では過激な濡場が演じられている。
本編の半分が禁断の愛に溺れる二人を描いている作品として注目を浴びた。


http://terashimasinobu.blogspot.com/


同じ女優で母親の富司純子からは猛反対されて絶縁寸前にまでなった。
by 【濡場】寺島しのぶ『愛の流刑地』 (2010-03-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

かぼちゃのベーグル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。